メニュー 閉じる

【要予約】SJR レカロRMS2700G ロータス エリーゼ / エキシージ / 3eleven用キット 新フレーム車用

2018年以降ロータス新フレームに対応したレカロシートです。
ロータスエリーゼ/エキシージ/3elevenに装着できます。

2018年以降ロータス新型フレーム用キットになります。

バスタブものコックフレームに対応する為にシートを加工しております。

加工後はFRPを再成型して仕上げ処理をしました。

シートを目いっぱい前にスライドしています。

シートレールは純正を利用してセパレート方式でサイドステーを制作しました。

ウルトラローポジションにすることができました。

アイポイントがかなり下がりメーターも良く見えます。

シェルが頭部側で干渉しなくなりました。

後ろからレカロの文字が良く見えます。

ショップコメント

オリジナルサイドステーはより低くセッティングするためにトライ&エラーを繰り返して完成させただけあってウレタン座面を挽いたとして低いポジションにできました。
前後のスライド量も純正シートレールの範囲でできます。
センターコンソールもギリギリで干渉しない設定にしています。

特徴

純正のシートレールにオリジナルでサイドステーを策せ作成してより低くウルトラローポジを達成する事ができました。ほぼ純正と同等の低さです。

またスライドも前後フルにスライドします。

キット内容( 税別 245,000円 )

取付事例

取付事例の一部をご紹介します。
弊社での取付は税別 10,000円となります。

2020年4月3日 ロータスエリーゼ スポーツ220

詳しくはこちらのブログでも紹介しております。